Thursday, February 16, 2006

**此れが我が人生だ!

これらは皆、送りつけられたメールの数々。
わたしはこんな風に思われていたのだ。
私が自分を屑だと自認するのも納得と思う。
今頃こんなんの引っ張り出したのは、決着つけるため。
一番嫌いで一番光ってた、自分とさよならするため。
見たくない人のほうが多いから、単なる自己満足。
でも、消せずに遺して遭ったメールをWEBで公開して破り捨てる。削除する。
私はこんな女なのだ。

自殺色々

評論家のようなあなたの偏見の意見でわたしたちは死に場所、仲間を失った……ここに来る者にとって一番の苦しみを、あなたは平然とわたしたちに与えた……反省するそぶりも見せずにまたのうのうとスレに返信してくる……!
わたしはあなたの偏った意見を聞きに来たわけではない! 
わたしが旅立った後でもおまえだけは呪い続けてやる……。

あなたのおかげでわたしの人生駄目にしてくれて、有り難う。
あなたは些細な事で気に入らないのがあったらわたしをサンドバック代わりに滅茶苦茶にさせておいて、わたしに散々傷をつけておいてあなただけ幸せになって良かったですね。
今度はわたしがあなたを苦しめる番です。あなたが目に見えない所でわたしはあなたのそばにいてあげます。七代先、いえ血が絶えるまで苦しめてあげますね。

あなたはわたしの容貌が醜いという理由だけで、わたしの存在を否定して、毎日酷い言葉をあびせ続けてきましたね。
わたしはそのおかげで対人恐怖症になり、人が怖くて家の外に出られなくなりました。わたしに耐えがたい苦痛を与えた代償として、あなたが大きな苦痛を伴いながらお亡くなりになる事を心からお祈りいたします。

わたしがあなたに望むのは、わたしと同じになる事。
そして死の権利すら、奪ってやりたい。そうなれば、馬鹿なあなたにだって、どれだけ苦しいか、解るでしょう? 苦しめば良い。寿命が来る「其の時」まで、苦しんで、狂うが良い。

あなたも自分の事しか考えてはいない、偽善者
わたしが死んでも知らんふりを通すのだろう。だがこれからのあなたの人生は常にわたしの屍の上にある。命ある限り不幸であり続け、絶望の果てに死を迎える事を切に願う。

わたしは、あなたのせいで、ますます人のことがわからなくなった。
人を信じられなくなった。
結果的にあなたに、散々振り回されたあげくに、わたしの気持ちがボロボロになった。
わたしも苦しい。あなたも苦しい。
お互いの苦しみを共有し中和して、生き返るんじゃなかったのか! 
一生懸命あなたのことも考えた。そして、向き合ってきた。
人を先入観で見て、人を好き勝手に利用するのは、やめろ! わたしは、あなたが思ってるような悪いことは、一切考えていなかった。
真意不明の中途半端なことを言うな。逝くなら、さっさと1人で逝け!
人を利用するなっ!

人間という醜いウジウジした生き物! わたしらが恨んでるのにも気づかずヘラヘラ生きやがって! 見てるだけで吐き気がする! とっとと消えろよ! 消えないなら殺すまで。恨んでも恨みきれない。お前の死に顔この目で見てやるよ! そして笑ってやるよ。惨めだって。
どうです? これらは女性から。
わたしは何もしていないつもりだ。

が、伝に、私が奪った男は多い。奪ったのでなく、あっちからきたのだが。
昇進昇給も早かった。男波にて艶も出張もしたから。

私は自分の目指すもののため、精一杯頑張った。
そして気違いになった。
人格が割れた。
此れでも私を恨むのか。私が何をした? あんた等は何を努力した?

なんにもしてねえじゃねえか!!!

私は罪悪感は持っていない。自分で最善と思うことをしてきた。

あんた等は何もしなかった。困っている上司を見捨てて定時で帰った。徹夜も接待もしなかった。

其の逆恨みをわたしにぶつけるな! color:#FF0033;">妬みっつーんだよ、そ~ゆ~の!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home