Wednesday, February 15, 2006

モデルPART2! です!

またまたモデルに転身!
何時まで雇ってもらえるか分かんないけど、それに今回の写真だって採用されるかどうかも分かんないけど、とにかくやりました。

この秋のナイスバディ作り作戦の数々……思い返すと自分を褒めたい!

し、会社のほうも褒めてくれました。
「若い!」って。

まずは新陳代謝を良くしました。
っつーても、運動だけでは無理だよね。ヘンに筋肉ついても見苦しいし。コ~ダクミみたいになりてえ~~~!
わたしはセクシーさが足りない。だから下着モデルできるのだけど。叶姉妹みたいじゃ、売りモンが色褪せる。
エステティシャンが「綺麗ですね~~~」といってくれるくらい、頑張って綺麗を保っている。
多分食品だと思う。
わたしは殆ど原料を自分で調理して食べる。
作らないのは、乳製品とパンくらい。シリアルもオートミールだし。
甘いもの嫌い、ラーメン嫌い、加工食品や出来合いの惣菜は味が濃すぎて嫌い。

水をたくさん飲む。毎日体中の水を入れ替えてるみたい。
摂取と排泄のバランスが大切だな。

今日こんなに撮影!
ドレが通るか分からんけど、取り敢えず、貰ったモンだけUP!

前のカタログより此れは前のカタログより。もうバックナンバーなので。

ルームウェア年齢感じた商品でした。

ポケたん撮影合間のボケ~~~っとしてたとき。しっかり撮られてた。

可愛こぶり!「はい、笑って」の直前。緊張した目つきが怖い。

商品です此れが鍛えぬいた春羽のアフター下半身! です!

ショックっ!!
今まで二度、モデルもどきやらせていただいたのですが、調子に乗り過ぎた。

旦那に知られたあ~~!!
旦那お怒りぃ~~!!
「妻が身体を売るなんざ許せん! 妻の下着を他人が見るなんてムカムカ!」と。
子供っぽい怒り方なんだけど、確かにな。
嫁さんの下着姿が世間の眼に曝されるっつーのは、夫としては嫌だろうな。

んでも、先週土曜日、神戸へ撮影に行ってきました。
「え~~~、困るよお」
と、スタッフの方言ってくださり、嬉し悲し。

今回はアウターです。
ペアも見た目ガイジンさん。

ガイジン同士!
盛り上がりましたあ!
相手もモロ関西弁。笑えた。

ヘソ出しデニム
ん~~~、許せる脚線美???
この年齢にしては、まあまあじゃん。

早くも春夏用
激寒いでした。何でプールサイドやねん???
風で水が撥ねて、まじ寒かった。

カッコつけてえ
ははは、カッコつけてえ。って、笑い堪えるの大変で、何度も取り直しでした。似合わんのだよ、わたしには。
此れは髪をグルグルワイヤーで縛って、メイクもコテコテ。

此れは一寸昔、最初で最後かもってンで、スタッフとふざけて撮った、秘蔵画像。
ひょっとして、見覚え有る方いらっしゃるかも!?
一寸刺激的!!!
ほっほっほ。此れの所為で旦那が怒り心頭になりました。
ネットで結構出回ったし。
こりゃあ、怒るわな。
でもお気に入り。

取り敢えず、今年は最後です。
保険とか税金の関係で、一年更新契約なんです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home