Wednesday, February 15, 2006

男はやっぱブリーフっしょ。

わたしじゃないのです。
夫です。
わたしよか背低いのに、十五キロも重たい。
久々にあったが、やっぱり……小太り。

何つーか、ムーミンの身体にカールおじさんの頭を乗っけたような人です。

彼を紹介すると、殆どの人が言います。「……丈夫そうだね」

其れって褒め言葉~~~!?
ってか、褒める場所が無いのかよ!?

フットボールやってて、体脂肪率は十八程度なのだけど、並んで歩いて自慢できた、結婚前の彼氏とは違う。
「何で結婚したの?」
「何であの人なの?」
「早く離婚したら?」
等など、誰も彼を褒めてくれない。

で、ダンナ改造計画。
わたしはトランクスより、ブリーフが似合う男が好きだ。
ベッカムとかトム・クルーズとか。
ブラピやヨン様はトランクス派に分類されるから、駄目。
シュワちゃんは真っ赤なブーメランTバックが似合う。

そんな、ブリーフの似合う男に改造すべく、妻として奮起します。

まずは珈琲。
いまや死語となった低インシュンリンに挑む!

『インシュリン』という言葉で思い当たるように、そもそもはアメリカで生まれたインシュリンの量をコントロールするダイエット理論。インシュリンには、血中の糖がエネルギーとして消費されるのを促進する働きと、消費されずに残った糖を脂肪細胞に運んで蓄えさせる働きがあります。 このインシュリンの分泌量を低く抑えると、糖が脂肪細胞へ運ばれにくくなるだけでなく、脂肪細胞からエネルギーを引き出して消費させるグルカゴンの分泌が促進されるのです。

このダイエットコーヒースリムは、食品のカロリーにとらわれないのが特徴! 食品別のGI(グリセミック・インデックス)値がポイント! GI値は、その食品が体内で糖に変わり、 血糖値が上昇するスピードを計ったもの。体は血糖値が急激に上がると、インシュリンを大量に分泌して血糖値を下げようとするのです。

ということは、GI値が低いほど血糖値の上昇が遅く=インシュリンの分泌が低く抑えられるのです。

ということになるのです!
GI値が高いのはおもに炭水化物、つまり主食。
もちろん、カロリーを気にしなくてもいいといっても、食べすぎや糖分の取りすぎはNGです!

でも、日々の食事の際にカロリーを気にせず、少し頭を使って選択するだけで簡単にダイエットできるのです!

それが、低インシュリンダイエット!
ダイエットコーヒースリムに含まれる水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)には、食べた物のGI値が上がりにくくなる効果があるので、低インシュリンダイエットに向いているのです。
日々の食事を少し変え、なおかつコーヒーもこのダイエットコーヒースリムに変えれば、まさに低インシュリンダイエットの最強の味方を手に入れたも同然!
あなたも、このダイエットコーヒースリムで、キレイを目指しましょう!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home